赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

息子が生まれてから変わったこと

長い長い里帰りを終えて
7月の初めに自宅に帰って来ました。
家族3人の生活、なんとかやれてます。

最近、眼精疲労が半端ないです。
そして眠い~!!
息子が寝た時や時間ができた時は寝るか
自分のブログ更新するよりも
お気に入りのブログチェックする方が楽しく
疎かになってしまいました。

気付けば7月の半ば・・
今年の半分が終わったんだなと思ったことをここに書き留めておこう。

ミニマリストな方々のブログはすっごくストレス発散になるんです!
シンプルな生き方に憧れます。



これも記録として
旦那さんのお弁当です。
冷凍食品尽くし!
料理は得意ではありません。
「お弁当美味しかった~あのワカメのふりかけが」
と言われてしまいました(笑)

息子が生まれてから変わったこと
基本買いだめしたくないのですが
買いだめしてしまいます。
こればっかりは致し方ないです。。
私、車ないしね
買える時に買っとかないと…と思ってしまい
今家はストック品で溢れています(悲)
息子の荷物もどんどん増えて
一時パニックになりました(笑)
いや、ほんと仕方ないよね。

生協やネットスーパーもあるけど
食べたい時にすぐに来るわけではないから
ついつい買ってしまうのですよね~

今、家の冷蔵庫や冷凍庫は店のように詰まっています。
冷凍食品万歳~!

スポンサーリンク