赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

新しい抱っこ紐 エルゴのヴェントス


抱っこ紐新調ました!


エルゴのヴェントスです。
今まで使っていたものは腰ベルトがなく肩に負担がかかってしまい痛くて痛くて。

いくつか候補があったので
実際に店舗に行って息子と一緒に着けて見て
一番しっくりきたものを楽天で買いました(笑)
エイデンアンドアネイのおくるみにスタイ
おもちゃにベビーレッグウォーマーにウエットシートのフタ!
ハッピーバッグのおまけがすごく豪華なんです。


息子も5ヶ月になりました。
早い、早いよ~

このところの息子
歯が生えてる様子。
寝返りをマスターしてから夜中に起きて寝返りをして遊んでいます。
おかげで母は寝不足です。。

離乳食は6ヶ月過ぎてからスタートしようと決めていますが
決して面倒だからということでは
いや、少しはあるけど…
自分のご飯の用意するのすら億劫な現実。
話がそれましたね。
直前に離乳食教室があるのできりがいいかなと思い。

離乳食用品の準備をせねば
また物が増えてしまうぅ。
必要最低限の物をと考えていますが
私の苦手なカラフルな柄物ばかり・・
よ~く考えて購入したいと思います!
またアップできたらいいな。

1ヶ月ぶりの更新でした。
来月はも少しがんばろう♪

スポンサーリンク