赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

もうすぐハーフバースデーと楽しみ

前々回の記事
何で息子と闘わなきゃならないんだか(苦笑)
睡眠不足のせいと言うことで…。
息子が寝たら眠ればいいのですが
私が深い眠りにつきそうになったら息子が起きてしまい
また目が冴えて…
うまくリンクしてないのですよね~

話は変わって
もうすぐ6ヶ月になる息子です。
離乳食グッツは厳選して
先日、ベビザラスで買って来ました~



ストローマグとストロー洗うやつ
炊飯器でお粥のやつはアカチャンホンポだったかな?

アカチャンホンポのハーフバースデー会
ねらってます。
枠が少ないから予約頑張らねば
それからベビザラスのベビーサインの教室も参加してみたいですね~
あとはベビーヨガ!
妊娠中にマタニティヨガに通ってて
すごく良かったので産後もやりたいと思ってたんです。
本音を言うなら一人でやりたいけど(笑)
ベビーヨガができるのは
その名の通りベビーの時だけなので
貴重な思い出になるかなと思っています。

さてさて、楽しいこと考えて
今日も楽しく過ごします。

スポンサーリンク