赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

もらって嬉しかった出産祝い



オムツケーキ

これは本当にありがたや~
オムツは安定感のあるパンパースでした。

次に





AMOMAのすやすやセット


こんなものがあるなんて知らなかった!
ハーブティーが有名ですよね。

夜泣き専用アロマとベビーオイルのセット
丁度魔の5~6ヶ月なのかメンタルリープ的なものなのか
夜間の添え乳が激しかった息子にぐっすり眠ってもらおうと早速使ってみました。
なかなかいい感じ
アロマやオイルの効果なのかはわかりませんが
最近は夜中起きても2~3回なので
(一時は5~6回!!)
私も2~3時間は続けて眠れてほっとしています。

オーガニックのものだから安心して使えるし
出産祝いって息子の物になりがちなところ
母の気持ちを考えて送ってくれた友人に感謝です。
自分じゃなかなか買えない&買わない物なので(金額的にも)
嬉しかったですね。

スポンサーリンク