赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

いろいろ残念



久々に卵焼きを作りました。
最近は面倒なのもあって
目玉焼きばかりでした。

久々に作って…見た目は残念な感じなのですが
味はそんなに悪くなかったので
嬉しくてつい写メってしまいました。
分量はテキトーなので同じものは作れないのが無念。

そんな卵焼き入りお弁当



ほぼ冷凍食品
梅干し切らしてて赤がないな~と思い卵焼きにゆかりをかけたので
卵焼きの味が台無しですね。。

このアンパンマンのふりかけ
何年も先なのにいつか息子が食べるかも
なんて思い
買って自分で食べてみたら
味が…ちょっと…残念で
旦那さんに食べさせるという(笑)



いつもお弁当に付けてるマヨネーズとソース
お弁当残念だった時はこれで誤魔化してねという思いを込めて付けてます。

以上、いろいろと残念な話でした。

スポンサーリンク