赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ニューバランス996



新しいものを一つ買ったら、一つ手放す。
一つ手放したら、一つ迎えてもいいし
そのままでもいい。

と思うようにしたら
以前に比べて安易に物を買わなくなりました。

今回手放したもの↓



ボロボロ(笑)
お見苦しい画像で申し訳ないです。

陣痛が来てる中、病院まで行けないんじゃないかと思った記憶が甦る(苦笑)
あの時はありがとう、お疲れさん。
シュープラザで下取りしてもらう予定です。


スタイリストの菊地京子さんが好きです。

いつか憧れのレペットを迎えることが目標なのですが
子育て中の今はハードルが高いな~
汚れたり雨の日はNGなので
以前一番オーソドックスなやつを試着したことがあって
履き心地が最高だったのです!

レペットを普段履き出来る日は
息子が大きくなって、手がかからなくなる何年か先かな…
またや近い未来かもしれない
楽しみにしておきます。

スポンサーリンク