赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

人形焼はどちら派?



人形焼、初めて食べたんですが
すっごく美味しくて!
全部食べたいくらいでした(笑)

10個入ってたんですが
私4個旦那さん6個
あっという間になくなってしまいました…。


現在、夜泣きを泣きやませるため
夜中は添え乳地獄に陥っているのですが
おやっ?と思うことがありました。

よく雑誌などで夜泣きは泣かせておくなどと書かれていて
そんなそんな~てな感じで思ってたんですね。

いつものように息子を7~8時頃に寝かしつけた後何度かの目覚め
ちょうど23時くらいだったのでちょっとそのまま様子を見ていたら
最初は大泣き→弱々しく泣く→むにゃむにゃ言ってる→寝た?!

寝たんです!!
おお~これは新発見。

ただ夜中はちときついんだよな~
どうしても周りのこと考えてしまうし
自分も眠たいしで添え乳してしまう。。

朝方5時までに何度か泣いて目覚めても
添え乳して7時くらいまで寝てくれたら
結構体力が回復するのでいいのですが
4時~5時頃から覚醒されるともう…無理~てなっちゃう!

そんな時は甘いものでパワーチャージ
タイトル





頭からいきま~す!

 

スポンサーリンク