赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

母の休息時間



ドラゴンボール見てたら欲しくなって…
トランクスがしてる風なやつです。
小学生の時トランクスが好きで
セルゲーム編の悟飯も好きでした。

あの頃のジャンプはよかった…
今は…お気に入りだったニセコイが終わってしまい
少年漫画でキュンキュンできたことが素晴らしい!
私は小咲ちゃん派です。
ああ!こち亀も終わってしまいましたね。

今の楽しみは
銀魂、ソーマ、約束のネバーランド
銀魂も終わりそうな勢いですね。
約束のネバーランドは怖いけど続きが気になる。

少し前の旦那さんとの会話
旦那さん「ハンターハンター休載ってよ」
私「(おそらくまたそうなると思って)前回辺りからもう読んでなかった(笑)」

さすが富樫…期待を裏切らないですね
漫画・アニメが大好きなんですが
なかなか読む&見ることができてないです。
今は毎日いないいないばあ&おかあさんといっしょをオールリピート
息子の食い付き半端ない!
おかげで30分は休めます…。

育児書には赤ちゃんにはテレビは必要ないと書かれてありましたが
ムリムリムリ~!
母の身がもたないよ

 

0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児

サリー ウォード 著者


この本は月齢にあった遊び方など
詳しく載っていてよかったです。
テレビのことは…スルーで。
時間見つけて休むことも大事!!

トランクスな息子



…よりも



クリリンのことかー!
うん、こっちの方がしっくりきてる(笑)

スポンサーリンク