赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

未来のことはわからないけど

ハーフバースデーの記事で
今はとてもじゃないけど息子一人に手一杯です~
と綴りました。
旦那さんもそう思っているみたいですが
息子に兄弟をつくってあげたい気持ちは一緒でした。
もしものことがあって私達が居なくなった時に兄弟がいたら心強いよね と。

旦那さんは娘に憧れてるそう
私も負けちゃいません!
姉妹に強く憧れをもっているから
女の子女の子で3人ほしいかもなんて伝えると
口で言うのは簡単~
ここでは言わせてくださいね。

息子息子息子だったらどうする?と 旦那さん
それもありかなと 私。
授かることができたなら嬉しいこと
男の子に囲まれてキュンキュンしながら
暮らしていけるのもアリかも
ぶっちゃけ次も男の子の様な気がします
母親のカンです!(笑)

こんなユーモアのある話もできるようになりました。
息子が産まれて初めはお互いに慣れないことばかりで
余裕もなかったから嬉しいですね。

まだわからない未来の話はさておき
今は息子だけを見て一瞬一瞬を大切に過ごしていこうと思います。

ただ、お風呂のことを考えると即座に現実に戻ります。。
一人で二人、三人…どうしよう~
やってる方いるんですよね
ほんとに凄いっ
尊敬します!



舌を出すのがマイブームな息子
絵本読んでる時も・・・



ニコッではなくペロッ

ママとパパはこんな屈託のない笑顔の君に夢中なのだよ。

スポンサーリンク