赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

親子でミニマリストになれたら



ママのおやつ
大好きなあいすまんじゅうの新作おいも味
美味しかった~

恒例?の息子おやつ



おやつじゃないし!(笑)

現在、息子の冬の肌着などを吟味中。
冬服悩んでます
サイズのことや枚数も。

夏はベルメゾンで買ったメッシュの肌着
(今着てるやつ)が大活躍でした。
2着買って毎日交互に着ていたミニマリストな息子
いや、着させられてたに訂正
ただママが面倒がってるだけです。

旦那さんが息子に

「こればっかりだね、これしか持ってないの?」

と着がえさせる度に言っていました(苦笑)

私が買った夏服はその肌着2着だけで
あとは頂いた物で過ごすことができました。
ただ、私の苦手な柄物キャラクターものばかりでしたが…
いえいえ、ありがたいですよ~

新生児の肌着は買いすぎて失敗
私は3枚でいこうと思ってたんですが
母が10は必要だと
間とって6枚くらいだったかな?
揃えたんですけど
一番着せてたのは無印で買った2枚組のオーガニックコットンの肌着でした。
着させやすい、洗濯しやすい
オーガニックコットンの生地もよかったので。
ちょうど無印週間なので
いいのが見つかればいいな。

ベルメゾンネット

スポンサーリンク