赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

無印週間で買ったもの



無印週間で息子の服を見てきたのですがサイズ選びが難しくて・・
私と旦那さんの服はゲット
息子には靴下を一足だけ…(笑)
靴下も頂いた物があるんですよね~(柄物が沢山!)
なのでシンプル&汚れが目立たない黒を選びました。
ベビー13~15cm、ピチピチでした(汗)

それから新発売の小豆茶と洗濯ピンチ
小豆茶は母乳にいいと聞いたので



ティーバッグ1包で100ml
す、少なくないかい!?
飲んでみた感想はというと・・・

小豆の味がする!

甘くないうっすいお汁粉の上澄みという感じ
表現が微妙ですね(笑)
私は嫌いじゃないです。


スポンサーリンク