赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

息子の服購入



やっと息子に服を買ってあげることができました。

急激に寒くなって焦りもあり
いろいろ探し回るのは疲れるのでbabyGapで揃えました。

サイズ感はというと





この80cmの肌着
生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)10㎏超えてる息子が着ても余裕あります。
babyGapは作りが大きめなのかなと

一番上の画像の服は全てサイズが90cmなので
今後安心して着させられそうです。
ボーダーの肌着は女の子用みたいなのですが
配色が好みだったので買ってみました。
男の子用と女の子用で何が違うんでしょうかね。

実際に店舗に行ってみたのですが
探すの大変&いろいろ目移りしちゃうので
Gapのオンラインで購入~2日で到着。
クーポン利用と新規の特典で
全て50パーセントオフで買えたので
中にはセール品もあり
これ全部で7000円いかなかったです。
久々にいい買い物ができました。

新しい洋服のタグを切り離すの苦手なことに追加します。
取り忘れたまま洗濯やってしまいました~!
洗濯していたのが旦那さんと息子の服だけだったのが不幸中の幸いと言うことで←

着た感じ



ハイハイもうすぐかな?!


スポンサーリンク