赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ここだけは守りたかった



妊娠中に撮影したキッチンです。

続いて
息子がうまれてからのキッチン



ああああ
ごちゃごちゃしてる~



ミルク 哺乳瓶 電子レンジ消毒容器
哺乳瓶洗うスポンジ 洗剤・・・
邪魔で邪魔で気にくわなくて
特に電子レンジ消毒のやつ占領しすぎ!
ミルクや哺乳瓶に至っては息子の大事な命の源。
大変お世話になったにもかかわらずこの言い様。
今は完全母乳になったので
今までのことを感謝しつつ
ウキウキ気分で片付けてみました。

After



うん、スッキリして気持ちいい!
気になるところはありますが
妊娠中とあまり変わらず保てそうでよかったです。

とほっとしたのもつかの間
離乳食が始まってから・・・



スタイや歯ブラシなど離乳食関連のものが増えごちゃごちゃぶら下がっとります。。

ここだけは守りたかったけど
ママのキッチンも息子に取られてしまいました~(涙)
ま、今だけだからと思い
ここは柔軟にいくことにします。


スポンサーリンク