赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

新しい抱っこ紐よだれカバー



秋映
これがスーパーに出回ると秋だなぁと感じます。
シャキッとした歯応え、爽やかな香り
この毒々しい色も好きです。



ミンネで買った抱っこ紐よだれカバー


シンプルで素敵
作家さんの手作りで安心の日本製
ガーゼの生地もふわふわして
ほどよい厚みもあり

よだれカバー1枚しか持ってなくて・・
これから洗濯物が乾きにくくなってくるだろうと思い
洗いがえ用に新調しました。

今使ってるやつはエルゴのオーガニックコットンです。
厚みがあるので息子がずっと噛んでいても染み込まない
オーガニックコットンなので安心して噛んでもらえますが
生地が分厚いので乾きにくいんですよね

早速衣替え
Before


After


お気に入りになりました。


スポンサーリンク