赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

見た目で決めるとこうなる

先日衣替えした抱っこ紐よだれカバー

色やデザインも気に入っており
早速寝かしつけの時に使ってみました。
出かけるんじゃなく、家のなかで使うってのが私です(苦笑)

しか~し!
バイアステープ? 端のとこで
大福餅のような息子のほっぺに擦れて擦れて…
真っ赤になってぶつぶつができてしまいました~

やっとお気に入りの物を見つけたのに
使えないなんてショック。。
なんとかならないのかと試行錯誤

端っこを折ってみた



着けてみた



面積少なっ!
なんかイメージも・・・
一生懸命作ってくれた作家さんに申し訳ないです。
見た目から入ったからいけなかったのか…
いやまだ諦めるのは早い
息子のぶつぶつがよくなってから試してみます。
それまで1個の抱っこ紐よだれカバーで
洗濯頑張らないと

秋映を使って離乳食


りんごと人参
初果物です。

初りんご…トマト食べた時よりも怪訝な顔をしてました。笑
赤ちゃんは果物大好きなんじゃないのー?!
しかし食べる食べる
食い意地がはっていることは親子で共通のようです。


スポンサーリンク