赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

戦いの結果

惨敗、ぼろ負けです。



お見苦しい画像ですみません。

洗濯機のごみ取りネットが大変なことになっていたので
酵素系漂白剤と重曹で夜中に一仕事やったのですが
なかなかネットの黒ずみ(カビ)がとれず

息子もいるし強い洗剤は使いたくないので
新しいごみ取りネット探したらアマゾンでワンコインほどで売っていました。
こんなことだったら初めから付け替えりゃよかった
この苦労はなんだったんだー!

こんな不甲斐ない時は食べてストレス解消
母乳のことを気にして今回は身体にいいものをチョイス。



近所にある天然酵母のパン屋さんのパン
上から時計回りにメロンパン くるみパン よもぎ小豆パンです。

旦那さんと息子二人、ドライブがてら買いに行って来てくれて
ママはその間のんびり過ごすことができました。

卵と牛乳が使われてないので(なんと!メロンパンも)
罪悪感なくバクバク食べれます。

満たされて幸せ~
パワーチャージできました。

洗濯ものについているピロピロわかめ(カビ~!)が気になるので
次は洗濯桶の掃除がんばろう。
 

スポンサーリンク