赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

映画を見てママリフレッシュ

産後ずっとやりたかったこと
映画館でひとりで映画を見ることがでしました。

映画館に行ったのは今年のお正月に見たスターウォーズ以来です。
あの時は息子はまだお腹の中に
フォースの覚醒よかった~!

私が映画を見てる間
旦那さんと息子はモール内をうろうろして
31でアイスを買ったり
ゲームセンターでぬいぐるみ(ゴミ)を息子にとってあげようとしたり
とれなくてよかった。
息子と二人楽しんでくれていたようです。

途中、息子の寝ぐずりが始まったようで
抱っこしながらうろうろしてたそうな
ベビーカーを押しながらの抱っこは大変だねと旦那さんが言ってくれました。

映画開始まで15分しかなかったのですが
映画中、すこしでも息子に機嫌よくいてほしくて
映画の直前に授乳をしたので私のお腹が減って減って
授乳後の空腹感は半端ない!

なので、10分でラーメンを食べる。



有名なところみたいです。

ラーメン好きな旦那さん
私はラーメンは好きじゃないのですが
今日のお礼と早く出てくるということで。

ちなみにラーメンは細麺、硬麺派です。
ここのラーメンは超細麺でした。

何の映画を見たかと言うと…

君の名は。と迷ったのですが
ちょっと前だったらシン・ゴジラも魅力的



ブリジットジョーンズの日記にしました。

1が大好きで!
あの時のレニーゼルウィガーは可愛かった~
レニー、顔は変わってしまいましたが
しぐさやキュートさは健在でした。
ネタバレになるといけないので感想は控えますね。

映画が終わった後猛烈に息子に会いたくなって
いつもは必ずエンドロールの最後まで見るのですが
途中退席して映画館の入り口で待ってくれていた旦那さんと息子のところへダッシュしました。
たったの二時間なのに会いたかったよ~
そんな内容です。笑


この日はもうひとつ目的があって



似顔絵です。
妊娠中に書いてもらった時、記念になっていいなと思って
その時は結婚記念日でした。

生後半年をおすすめされたのですが
なかなか行けず、7ヶ月の記念に。
息子が1歳の時にまた書いてもらう予定です。
ついでにまた映画が見れたらいいなぁと目論み中。

久しぶりの映画楽しかった~
リフレッシュできました。
カビ掃除がんばってよかったです。
なによりも旦那さんに感謝ですね。


スポンサーリンク