赤ちゃんとシンプルに暮らす

2016年3月第一子出産、子供がいてもシンプル・ミニマムに暮らすことが目標です。

西洋和菓子



博多通りもん
たま~に食べたくなるんです。

鹿児島へ行った両親からのお土産何がいい?の問いにこれをリクエストしました(笑)

一個で十分~。
バター系の洋菓子よりもあんこ系の和菓子の方が得意です。
おはぎやきんつばとかだったら2~3個ぺろりと食べれます。
通りもん、残りは旦那さんが朝ごはんとして食べてくれました。

私が好きなものは旦那さんが苦手で
旦那さんが好きなものは私が苦手なことが多いのでお互い助かってます。



ママ朝ごはん



旦那さん晩ごはん
シチューの残りのポトフ…コンソメ入れただけ。