赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

一週間

今週、月曜日から金曜日まで遅出遅帰りな旦那さん
ということは…旦那さんのお弁当、息子と風呂が5日間続くというわけです。
しんど~

息子とのお風呂は楽しいけど首を洗うのに苦戦しています→苦手なこと その二

まだ火曜日…だけどやっと終わった~
何か楽しいことを考えて週末まで気合い入れなくては!

週末、旦那さんの実家に行くんでした。。

心が折れそうです




ママ朝ごはん
やる気のなさが朝ごはんに現れてます



旦那さん弁当
こちらはいつもどおり



心が折れそうです

弁当作成中に息子に荒らされた様子
これが現実
いや、幻ということにして現実に戻す。



なんとか落ち着きを取り戻せました。
週末の予定は幻と…なるわけないか~


 

スポンサーリンク