赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ブラックフライデー

昨日、ジャンプは一冊の半分も読めず。。
今朝は息子4時起床
こんなに早起きな時に限って私は寝たの2時という…
添え乳で無理やり寝かせようとするも失敗
諦めて起きることに。

冷え込んでいてびっくり
エアコン、ヒーター、こたつフル稼働させました。

息子ひとり遊び中にジャンプ2冊読破
銀魂面白かった~!
チダンネスクコ…略しません(笑)

キャラクターでは長谷川さんがお気に入りです。
あと、ザキヤマとエリザベスも
一番は桂さん、石田彰さんの声も好きです。
銀魂は声優さんがいいんですよね~
話逸れました

息子の寝ぐずりが始まり
40分くらいバウンサーでねんねこ
私もうとうと…

旦那さんが起きてきて
息子、朝寝したからもう寝ないことを伝えて
離乳食をお願いしました。



ザ!レトルト
なんて便利な世の中なんでしょう

今日は行けたら朝にお気に入りのパン屋に行く予定でしたが
眠たくて眠たくて…
旦那さんが仕事前にみてくれてる間に寝る方が大事!
パン屋さんで買おうと思い旦那さんの朝ごはん何も用意しておらず
お腹減ったら食べてねとこれを渡しました。  



こんな母&妻で申し訳ない。。
てな感じで金曜日、崩壊しました(苦笑)

お弁当は前の日からお休みしようと決めておりなしです
旦那さんも快くOKしてくれたので。

疲れや小さなストレスが溜まって爆発する前に発散させること大事。
ストレスフリーなのが一番ですよね!
↑ちょっと言い訳がましいのですが…
おかげで週末なんとか踏ん張れます。
(旦那さんの実家帰省予定)

よい週末を。


スポンサーリンク