赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

新しいこたつ布団



こたつ布団新調ました。

Before


After


今まで使っていたものは、私が独身&一人暮らしをしていた時に買ったものです。

こたつ持ってないくせに布団を先に買って
しまいにはこたつ買わずに布団も使わずじまいに
無駄な買い物でした。
いえ、結婚してから使っていたので無駄ではないですね
嫌々ですが…(苦笑)

ホームセンターやニトリ、しまむらのマルチカバーなど物色したものの
気に入ったものに出会えず
実際に目で見て確かめたかったのですが
結局楽天で購入。



これがすごくよかったです!
無地で薄くて軽くて洗いやすい
薄くて軽いのでこたつ布団といった感じはしませんが
一番上の画像のようにコンパクトに収納することもできるので
大変気に入りました。

これで目がチカチカ、頭痛もしない
財布にも身体にも優しいこたつ布団
やっぱ見た目って大事だと痛感。


スポンサーリンク