赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

クリスマスの過ごし方

クリスマス、我が家はケーキもチキンもプレゼントもなく
なんにもない普通の1日です。

私の中での正しいクリスマスの過ごし方は

明石家サンタを見ながら
視聴者の不幸話を聞いてぐーたら過ごす

独身の時は、これぞ!正しいクリスマスの過ごし方でした(笑)

家族がいる今は特別なことはありませんが
息子には、お互いが選んだ絵本を贈ろうと
旦那さんと話していたのですが
まだ買っておらず…(汗)
絵本のコーナーに行くと目移りして決められないのですよね~
優柔不断な性格、なんとかしたいものです。

昨日は風は冷たかったけど、天気がよかったので久しぶりにベビーカーで散歩して来ました。



家の近所を一週して早々と帰るつもりが
息子があまりにも嬉しそうにニコニコするもんだから
調子に乗ってぐるぐると。
そのせいか?今朝からくしゃみを連発している息子
まだ風邪をひいたことがないので、ちょっと怖いです。。

散歩に行ったらママは腹ペコに…


ママおやつ
あいすまんじゅう八女抹茶

ベビーカー押してると暑くなって
冷え対策として、生姜湯とともにいただきました。

年賀状やっと終わった~
出すのを忘れないようにしないと。
と言うよりも、もっと早く仕上げよう
毎年思ってるような気がします。。

スポンサーリンク