赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

2016年も終わり…ご挨拶



今年の正月に初詣に行った時に引いたおみくじの景品です。

今年はいろんなことがあって
すごくいい一年でした

と、簡潔にひとまとめ(笑)


勝手に今年がんばったことランキング


◼第一位   出産・育児

◼第二位   妊娠中の引っ越し

◼第三位   ブログ


正直、ブログがこんなに続くとは思っていませんでした。

拙い文章ですが、読んでくださってありがとうございます。
いいね!までしてもらえて嬉しいです。

ブログを始めて、素敵なブログに出会えて
たくさんパワーをいただいています。
かわいいお子さんの画像やかわいいママさんの様子変態発言…気になさらずに。。
美味しそうな離乳食や子育ての話
すごくためになってます。

タイトル
赤ちゃんとシンプルにはあまり暮らせていませんが・・
これからも目標として
なるべくシンプル、ミニマムにゆるやかな気持ちで
息子と旦那さんと仲良く楽しく暮らしていきたいです。

引き続き、ブログもマイペースにやっていけたらなと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーリンク