赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

あけました

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

10日も実家に帰省していたものですから…
家に帰って来て、掃除やら洗濯やら買い物やら
なんやかんやしていたら
ブログが疎かになってしまいました。

おまけに年末からの親子での鼻風邪がだらだらと続いてしまい
鼻がつまると大変だということを痛感しました
赤ちゃんは鼻かめないですもんね~
おっぱいも飲みづらそうで可哀想でした。
これで熱があったと思うとゾッとします。

今は母子ともに体調(鼻水)もよくなり
なんとか落ち着きを取り戻し
いつも通りな生活に戻りつつあります。


ママ朝ごはん




旦那さん朝ごはん



うん、こうでなくちゃ!笑

今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク