赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

読破

げっ!前回の更新から約一週間?!

更新が滞っているということは・・・
はい…地獄(実家)に帰省しとりました。
え?また!なんておっしゃらないで~
用事があったのですよ。。

今回は2泊のショートステイでしたが
家に帰って来てからのペースをつかむのに数日かかりますね~。
やっと落ち着き、ちょっとあいた時間に
たまりにたまっていたジャンプを読んだり
ついでに図書館で借りた本を読んだりしていたら
またブログが疎かになってしまいました。

そんな疎かな旦那さん晩ごはん3日分







なんか似たり寄ったり。。



3冊一気に読めて幸せ~でした!
今、ワンピースが一番楽しみです。
昔からサンジ好き~。

スポンサーリンク