赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ユニクロで私服の制服化



私…トップス2枚



旦那さん…トップス2枚



ボトム各1本づつ

冬服こんな感じです。
洋服を選ぶ時のポイントは

◼気兼ねなく着れる
◼ごしごし洗える
◼息子を抱っこした時に
息子の顔がすれないように柔らかな生地を

です。
子育て中の服選びだなぁ・・・

旦那さんのトップスの生地、すごく気持ちよかったです。
値段も1000円と良心的。

新しいもの買った時には
古いものを手放すように心がけているので
今回も買った枚数分の洋服は手放しました。

抱っこ紐をして散歩に行く時はアウターを着ていないので
フリースの下に着込んでいます。
タートルネックのフリースだとマフラーもいらないので持ち物が減って嬉しいですね

ただひとつ
ボトムの色は黒とネイビーのダークカラーにしたのですが
静電気でほこりやゴミくずの付着がすごい!
ダークカラーだから目立つ!
出かける前はコロコロ必須で面倒!

失敗しました。。
ここだけが悔やまれます(悲)

失敗は成功のもと
次回からは気をつけよう。

スポンサーリンク