赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ミニマムなバレンタインデー

旦那さんへ今年はチョコなしです。

去年まではあげていましたが
(スーパーで買ったチョコ)
付き合っていた頃は手作りのチョコをあげたりも…
今や懐かしい記憶。

最近、私の胃腸の調子がよくない日が続いており
弁当作りもほとんどしておらず
息子と二人チョコ買いにも行けず
何もなくてごめんね、とだけ言っときました
…伝えました。

ホワイトデーのお返しもいらないので
(毎年コンビニで買ったチョコ)
これを機に夫婦間のバレンタインデーもミニマムになくしたいと目論んでおります。

 

 

そんなバレンタインデーのママおやつ

DEMELのチョコ


友人から頂きました。
なんて素敵なプレゼントでしょう!



この美しさ



初めて食べたのですが、なめらかな口どけがたまりません!!

今まで一番好きなミルクチョコレートは
明治のミルクチョコでしたが←庶民的
…越えちゃいますよねー

ただ、値段は庶民的ではないDEMELさん
めったに食べれないので
大事に大事に



二枚重ねてたべる(笑)

旦那さんには二枚あげました。
私…食い意地はってるな~



胃腸の調子がよくないのは
ただの食べ過ぎだと思います…。。

スポンサーリンク