赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

Gap、Baby Gapで旦那さんと息子の私服の制服化



今年の冬の旦那さんのアウターです。
普通のパーカーとモコモコしたパーカー

昨年までアウターはライダーズ風のジャンパーと
肌触りが最悪なダウンを所持して着用していましたが
なんせ肌触りが最悪なため、息子を抱っこした時に摩れる恐れがあったので
今回買い換えました。

これにしてからクローゼットがスッキリして嬉しい!
ジャンパーとダウンも潔く手放してくれました。


息子の制服(普段着)



love my DADDY   love my MOMMY

親バカ全快でスミマセン。。
かぶせタイプで着せやすさもポイント
babyGapの服は洗濯しまくっても
あまりボロにならなくて結構好きです。

今まで地味なおっさんみたいな色の服を
好んで着せることが多かったのですが
これからは明るい色も着せていきたいなと思い直しました。
確かに、今しか着てくれないもんな~
大きくなると本人の好みが出てきますもんね
色選びも重要になるし
だけど枚数は二枚で!

以前購入した三枚入りの肌着は手放す(捨てる)つもりでしたが
実家用にと実家に置いて来ました。

 

akachantosimple.hatenablog.com

 


三枚減ったので、実質マイナス1
肌着一枚でも減ることに喜びを感じます。

スポンサーリンク