赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

だいすけロス

何事かと思いきや
歌のお兄さんのことだったのですね
一瞬、岸尾だいすけ小野大輔
と思ってしまった私です(苦笑)

ショックー!!
おかあさんといっしょは幼少の頃はよく見ていました
大人になってからは息子が生まれてからの新参者で
視聴歴もまだまだ一年未満ですが
だいすけお兄さん大好きでした。

かぞえてんぐは名作ですよね
初めて見るとびっくりされると思いますが…
私もおったまげた(苦笑)

後からじわじわ来ると言うか
悲しい時に笑顔になれる
そんな天狗です。
どんな天狗だよ!笑

なのもあって
おかあさんといっしょファミリーコンサートも申し込んだものの
見事に落選しました。。
倍率すごいんですね~甘くみてました
一歳未満の子は無料とのこともあり
息子も10ヶ月とちょうど時期もよかっただけに残念

落選したことを旦那さんに伝えると
息子の分のチケット代かかってもいいから
来年も応募してねとのこと






旦那さんの方がはまっているという。


ママおやつ
頂きもののバレンタインデーチョコ



六花亭




ロイズの


どちらも美味しく頂きましたが
デメル様には敵いませんな

 

akachantosimple.hatenablog.com

 

スポンサーリンク