赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

育児中のストレス?

ずっと胃腸の調子がよくなかったので
先週、胃腸科に行って来ました。

朝一で病院に行きたかったので
バタバタママ朝ご飯



メンズたち



調子がよくなくてもご飯は食べる(汗)

空腹だと胃がキリキリ痛み、食べると落ち着く
その後、腸が痛くなるといった症状が続いていたんですよね
最終的には食欲もなくなり
これはいかん!と思い病院へ行くことに

この日は初診で血圧計ったり先生とのお話がメインでしたが
その次に予約を取って・・・







胃カメラ検査してきました。

人生初です!
いつか感想書けたらなと思いますが
今は…あまり思い出したくないので…
とりあえず最悪(苦笑)

検査の結果は特に異常はなしで一安心しましたが
胃に所々、出血した痕跡があるようで
胃も荒れぎみだそうで
薬を出してもらいましたが飲みませんでした
授乳中でもいいと言われてるものでも
あまり飲みたくないんですよね~

あ、今はよくなりました。
ほんとなんだったんだろうと言う感じ

先生には育児中のストレスだと丸めこまれましたが

↑な感じで手を抜いてるし
そんなストレス感じてないんだけどな
というのが私の思い

何はともあれ良くなってよかったです。

スポンサーリンク