赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

手放すに手放せないものベスト3

第3位 結婚してからクリスマスに旦那さんにプレゼントしてもらったバッグ

第2位 結婚する前クリスマスに旦那さんから貰ったネックレス

第1位 結婚指輪


手放せない(捨てられない)
と言いますか
今の私にはいらない(必要ない)
物なんですよねー

使ってない、つけてない
使わない、つけない

指輪に至っては
プラチナでダイヤ付きとか散々こだわってたくせにこのざまですよ


貰った時は
『ありがとう~!一生大切にするね(はあと)』
みたいなことを言ったはず…

どれも高価なもので
旦那さんには申し訳ないのですが
マジいらん(←いらないと言う意味)

このざまです。。


本日結婚記念日でした

ケーキやごちそうやプレゼントもなく
いつもと変わりない一日でしたが
これでいいのです
記念日とやらを破滅させていきたい


旦那さん晩ごはん



揚げ物解禁~
産後初めて揚げました



唐揚げが旦那さんの好物なので今日くらいは…ね


旦那さんと出会って、結婚してなかったら
息子と会うことができなかったんですよね
なんともいえない不思議な気持ちです











旦那さんも結婚指輪いらないそうです。

最高のプレゼントでした!笑

スポンサーリンク