赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

悔いのない人生を

先週末に義両親がいらして
息子へとおもちゃをいただきました。


いつもいろいろ沢山買ってくださっていて
感謝している気持ちと同時に
袋の山を見て卒倒しそうになることも…

話は戻って
息子が新しいおもちゃに喜んで
和やかなムードでスタートするはずだったのでしょうが

お義母さま…
おもちゃの一部のホイッスルを
ご自分で鳴らして
息子の口につけようと?し!!!




「あああああ!!!」
「ぐえええ!!!」
「ちょちょちょ(手を出す)」

と必死に止めた私







チーーーン。
気まずさ全開のスタートでした(苦笑)


旦那さんはとっさのことでフリーズして止められなかったそうです。
役立たず

お義母さまも悪気があった訳ではなく
口移しは虫歯になるから駄目だと
ご自分で仰っていたのに…
本当にうっかりしてたみたいです。
八兵衛か!

後にみんなフォローに必死で必死で
週末ひどく疲れてしまいました。
とてつもなく老いた気がするのは気のせいでしょうか…


タイトル











後悔はしていません!

スポンサーリンク