赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

誕生日ケーキプレート後日談



アンパンマン…顔色悪くて肝臓が悪そう~
面倒で人参を入れずにかぼちゃだけで色つけたので
こんな色になってしまいました(汗)
人参大事!


息子の誕生日プレート
さすがに昼に全部食べるとハイカロリーになってしまうので
画像取った後取り分けときました。

よくハート型や星型があったなとお思いの方!
はい…実家から借りてきました。
以前私が使っていたものです。

結婚当初は旦那さんの弁当にはハートは欠かさず
海苔でアイラブユーなどの文字を入れてたのですが
(…今書いててぞっとしました。笑)

それが今では海苔で文字はおろか人参すら入れないように
人参大嫌いで食べてないそうなので…
いつも冷凍食品ばかりでちょっと反省。

話それましたね、
今回使ったハート型と星型
実家に返すつもりですが
息子が保育・幼稚園に行くようになると
また必要になるんじゃないかと思って
園児のお弁当、性別問わずかわいくなければというイメージがあります。
キャラ弁作っているママさん尊敬~!

もしくは、うちの人参は◯でと今から慣らしておくのもアリかも?!
なんて言いつつも息子の弁当にはハートの人参が入ってるのでしょうね~
きっとママがんばっちゃうと思います(笑)
ついでに旦那さんにも?
しかし、二人とも食べなかったというオチにもなりそうな予感。。



息子の誕生日の日の息子の晩ごはん
残飯みたい…。

 

スポンサーリンク