赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

朝の食事スタイル



旦那さんの弁当箱新しくしました。


職場に電子レンジがあり、温めて食べているそうなので
フタをしたまま温められるものを選んでいます。

何気にノー冷凍食品
すべて焼いただけですがね。

ママ朝ごはん


旦那さんと息子、朝ごはん


旦那さんが遅出の日は旦那さんと息子二人で朝ご飯
ママは空腹に耐えられずお先に一人飯

二人が食べている間
(旦那さんが息子に食べさせながら自分も食べている間とも言う)

ママはキッチンでひとりデザート



つかの間のしあわせ~

ひとりで静かに食べれることに喜びを感じます。
旦那さんが息子をみてくれてるおかげですね。

スポンサーリンク