赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

リンネル

気付けば4月の下旬!?

前回更新してからの1週間
あっという間でした。

家を片付けたい
息子の写真や動画の整理
家族の夏物の服を物色
その他必要なものを楽天で物色…etc.

やりたいことが沢山あって悶々としており
に加え、春だからか眠くて眠くて
息子と共にねんねこしていたのもブログがおろそかになった原因。

息子の誕生日関連のことや家のことなど
書きたいことが沢山あるのに
追いついていません。。
ぼちぼち書いていけたらなと思ってるんで
暇つぶしにお付き合いください
毎日更新されてる方ほんと尊敬します!


久しぶりに子育て情報誌ではない雑誌を買いました。


麻生久美子の透明感は半端ないですね!
同じく透明感がある
綾瀬はるかも好きな女優さんです。
付録は母子手帳ケースにする予定

旦那さんと息子 朝ごはん

食べてる間に
ママ食後のおやつ


いきなり団子よもぎ味と豆乳

よもぎ大好きなんです!
豆乳は無調整派
この豆乳飲みやすくはまりそう。

スポンサーリンク