赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

おもちゃのこと

 

 
左のオーボウルは私が息子へと最初に選んだもの
右のやわらかふってりんりんは旦那さんセレクト

私達夫婦…息子にはこの二つだけしか
おもちゃは買っていません
 
それが今では・・・
 
 
 
こんなことになっています。。
初孫効果(旦那さん側)
娘の子効果(私側)、恐ろしいっすね…
 
 
我が家がアンパンマンに侵略されつつあります。
 
アンパンマン、大嫌いなんです~(涙)
ですが、息子はアンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみを
アークーマン、アークーマンと言って抱きしめて投げ捨てる(笑)
そして、アンパンマンのおもちゃで遊んでくれているので
今ではアンパンマン効果すごいな~と感心しています。
 
余談ですが、私達夫婦が息子に贈ったこのファーストおもちゃ。
 
とっくの昔に捨てました。
 
新しいものがどんどん増えていくので
服や物だけでなく、おもちゃも古いものは手放していかないとと考えつつも
大物(アンパンマン)は次の子のために残しておこうかなとも思ってしまいます。
 
アンパンマンとお別れ出来る日はまだまだ先のようです。

 

スポンサーリンク