赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

おもちゃのこと…初孫編

 

 
息子のおもちゃの中の左下
アンパンマンのよくばりボックス
 
息子が生後半年を過ぎたあたりに
お義母さんが息子へと贈ってくださったもの
 
指先を鍛えるためのおもちゃを買ってあげたいと
買う前に私に必要か聞いてくださって
(私があまりおもちゃを買わないようにしてたため)
小さめのやつで
キャラクターのものでないもの
をお願いしました。
 
キャラクターものは高額だからという表向きの理由でしたが
私的にキャラクターが嫌なだけということなんすけどね(苦笑)
 
で、小さめのものを買って頂いたんですね

私はこれで大満足!
 
 
が!満足ではなかったお義母さんと息子。
アンパンマンのよくばりボックスが
後日送られてきて・・・
 
 
 
でっかくなりすぎ
 
贈られた時はあまりにも大きさの違いにママフリーズしてしまいましたが
これも息子お気に入りで喜びようと言ったら!
当時はすごく遊んでくれていたので
買って頂いてよかったものでした。
時間は短いですが、一歳を過ぎた今でも遊んでいます。
 
 
 
ママお気に入りのマヨネーズくん
“マン” ではなく “くん” みたいです。
どーでもい~
 
 
押すとマヨネーズが出てきます。
最近のおもちゃはよく作られてますね~

 

スポンサーリンク