赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ベルメゾンで息子の夏服 私服の制服化


息子の夏の部屋着、ベルメゾンで揃えました。

Tシャツと腹巻き付きズボンは寝間着として
キャミソールのボディースーツはインナーに
すべて綿100%、素材はメッシュなので通気性ばっちり

一歳一ヶ月の息子、体重12kg超えており
サイズ90で大丈夫か心配でしたが
着た感じ余裕あり




腹巻きが「男はつらいよ」の寅さんみたい(笑)

一応ネットに入れて洗濯していますが
洗い上がりは若干しわしわに
脱水6分もしてるからか…
なので、叩いて伸ばして干してます。


おまけ


パンツ(オムツ)がすけすけで旦那さんと大笑いしました。

近所に散歩に行く時は
さすがに恥ずかしいかなと思いズボンだけ着替えさせてます。

すけすけのズボンの赤ちゃんを目撃しましたら
どうか温かい目で見守ってやってください。
ママ面倒で着替えさせなかったなとか言わないで~

スポンサーリンク