赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ママ弁当

旦那さんのご飯は用意しているのに

ごくたまに自分のご飯を用意してない時があります。

いつもな感じのご飯は食べたくなくて
かといって旦那さん用のおかずも食べたくない
食べたら胃がもたれそう。。

ま、夕方息子がぐずぐずべったり
作る、用意する、食べる時間がない
やる気ない、疲れた~
というのが大方の理由ですがね

そんな時は仕事帰りの旦那さんにお弁当を頼んでいます。



ママ晩ごはん
豚肉塩だれ弁当
インスタントの味噌汁添えて


旦那さん自腹購入 お惣菜屋のチキン
我慢できなくて買ってしまったそうです。
なんて身体に悪そうな色なんでしょう!!


旦那さん晩ごはん+お惣菜屋のチキン

おかず少なめだったので
チキンに救われました。

スポンサーリンク