赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ひとりモーニング

旦那さんが平日休みの日に

息子をみてもらってる
一人で朝食を食べに行って来ました。


歩いて行けるところに24時間営業の店があって
散歩がてらてくてくと…

平日の朝と言うこともあって
出勤前に朝食を食べてる方が沢山いて
大体うどん、朝食セットを注文してるなか

朝食セットに
肉蕎麦付けてるの私だけ・・・

そして、普段着着た女性も私だけでした(苦笑)
みなさん作業着着た男性ばかり。

恥じらいなんてありませんよ
やや冷めた視線は感じましたがね。。

もちろん、これだけでは足らずに
家に帰ってからあれこれ食べる。



旦那さん晩ごはんはちょっと豪華に
と言っても残り物のオンパレード
レンジご飯…納豆2など
揚げ物はなんとか頑張りました~。

スポンサーリンク