赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

スタイでごまかす



エイデンアンドアネイのおくるみを買った時にハッピーバッグの中に入っていたスタイがすごくよかったので
3枚セットを購入しました。


短所
大きくて長いからお気に入りの服がかくれる

長所
大きくて長いから
頂いた気に入ってない柄物の服がかくれる

毒々しくてすみませーん。

長所はこれだけではなく
肌触りもよくて、吸水性に優れてるところですかね
あと短所としては、洗濯した時にマジックテープのものと一緒だど 
スタイにくっついて、ほつれてしまうところでしょうか

おくるみ同様ソフト洗いしていましたが
分けて洗うのが面倒になって
洗濯ネットに入れて普通モードで洗っています。
今のところほつれてはないです。

少々毒々しかったので
小豆の力でデトックス


お気に入りだったしるこ
季節が変わると自販機の中身も入れ替わってしまい悲しいです。

冷え性なので温かい飲み物は夏でもかかせません
さすがに今からの季節にしるこを好む人はいないと判断されるのでしょうね
冷房のきいた部屋でのしるこ…私はアリだと思ってます!

スポンサーリンク