赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

食器はペアで揃えたい派

f:id:akachantosimple:20170528084844j:plain

独身時代、独り暮らしをしていた時に使っていたお気に入りの食器です。
Afternoon tea のもの

ペアで揃えていたら今も我が家でも使えたのにな~と惜しみつつも
当時は独り身だったから仕方ない!(怒…笑)
と割りきって、実家で使っています。


この食器を使って、初物のアメリカンチェリーをいただきました。

f:id:akachantosimple:20170528090737j:plain

この毒々しい色、好きです。
でも、これだけでは足らない…



f:id:akachantosimple:20170528091059j:plain

インパクト大なホイップパン!

しかし、ホイップがきつくて半分も食べられませんでした。
こういうものを完食できなかった時、歳とったなと実感します(悲)
いい意味で健康的?!とも言えるのかな…。

スポンサーリンク