赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

もらって嬉しかった誕生祝い…おまけ話

昨日の続き

私が友人の息子くんへお返しに贈った誕生祝はと言うと・・・



f:id:akachantosimple:20170604052313j:plain


Amazonのギフト券です。。
はい…逃げましたー(苦笑)

逃げたにもかかわらず、一生懸命選んでくれたんだね!
と言ってくれた友人は女神さまのような美しい心の持ち主です(涙)


物を貰う(物が増える)ことが苦痛になってしまい
贈り物を選ぶことが大変になりました。
自分はいらないと思ってしまうものを贈ってもいいかと悩んだり
いつもプレゼント選びに四苦八苦しています。

 
また、息子の誕生日に絵本を贈ってくれた違う友人には…スタバのギフトガードを
金券ばかりで愛のないやつなんて言わないで~(泣)


ママ朝ごはん
f:id:akachantosimple:20170605234802j:plain

旦那さん弁当
f:id:akachantosimple:20170605234858j:plain

ゴーヤは茹でてそのまま食べます。
あの苦味がたまらなくいい!

スポンサーリンク