赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

無印良品の洗濯ネットはシンプルでいい

無印良品週間ですね。
目をつけているものがいくつかあるので
安易にものを増やさないように吟味して選びたいと思っています。


無印良品週間の前に、ポイントの有効期限が切れそうだったので
洗濯ネットを購入しました。

f:id:akachantosimple:20170602085809j:plain

洗濯ネット小、中、大


f:id:akachantosimple:20170602091606j:plain

大きさの比較はこんな感じ

f:id:akachantosimple:20170602091635j:plain

以前は100円ショップのものを使っていましたが
統一感がなく見た目もイマイチでした。
無印良品の洗濯ネットは統一感もあり見た目も美しい…
洗濯する時、テンションが上がります。
シーツやパッド用に特大サイズも作ってほしいです。


f:id:akachantosimple:20170610151230j:plain

ママおやつ

いきなり団子 さくら味&牛乳
さくらとミルクの組み合わせも好きです。

スポンサーリンク