赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ちょっと贅沢なちらし寿司の素でプチ贅沢朝ごはん

手作りちらし寿司なんてハードルが高すぎ&すし桶もないし
この先作ることはないと思いますが
ちらし寿司好きな私…
食べたくなった時は市販の混ぜるタイプのものを使います。
すし太郎万歳!です。

しかし、たまたま発見したこちらのちらし寿司の素に出会ってから
すし太郎万歳ではなくなりそうです。



1合分で約300円とすし太郎と比べると
ちょっとお高め

味もお高め…といいますか、すごく上品で
セリや菜の花などいろいろな素材が入っています。

f:id:akachantosimple:20170610153106j:plain:w300


これを使ってママ朝ごはん
f:id:akachantosimple:20170610153301j:plain

旦那さんの弁当にもお裾分け
f:id:akachantosimple:20170610153410j:plain


ママのプチ贅沢でした。

スポンサーリンク