赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ベルメゾンで息子の夏服 私服の制服化 追加購入

f:id:akachantosimple:20170624233135j:plain

前回購入したメッシュ素材のすけすけ肌着がとてもよかったので追加購入しました。

akachantosimple.hatenablog.com

ただ、欠点もみえてきました。


薄い素材なのでもろく破れた

メッシュ素材なので通気性はばっちりですが
ネットに入れて洗濯しているにもかかわらず穴があいた箇所あり
今後は脱水を短くして様子をみようと思います。


伸びる素材なので90サイズではだぼついた感があり

首まわりがゆるくなり息子のおっぱいが見えてしまっていたので
不安でしたが、サイズ80にしてみました。
この商品はやや大きめに作られているのか
サイズピッタリで!よかったです。

今回は青系で統一!
一気に男の子らしくなりますね。

上着を白にするとこんな感じ

f:id:akachantosimple:20170624233110j:plain

この夏はこの肌着で乗り切れそうです。
(息子がこれ以上横に成長しなければの話ですが…苦笑)

スポンサーリンク