赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

誕生日プレゼントはいる

いつのまにか32歳になっています。


f:id:akachantosimple:20170602085418j:plain

旦那さんからの誕生日プレゼントです。


実は結婚してからの誕生日プレゼントは花束がいいと私から旦那さんにリクエストをしました。

それを覚えてくれているかどうかは旦那さん次第ですが…

その理由は

パパからママへ毎年誕生日に花を贈っているところを息子が見て
将来、息子も花を贈れるような男性になってほしいという願いがあって。

逆に娘だったら、花束を贈ってくれるような人と出会ってほしいな~という願いを込めて。

母の思いというか策略でしょうか…
子供達(二人目予定)が家を出ていくまで見せつけるつもりです!
ま、旦那さん次第ですがね(笑)



ミニマムにいくのならプレゼントはいらないところですが
自分で自分へのプレゼントを買ってしまいました。


f:id:akachantosimple:20170602085452j:plain

fog linen work リネンコーティングトレイS ゴバン

fogのサイトやWeb上のすべてのショップで売り切れで
いいな~ほしいな~と思っていた誕生日目前に発見!
何かの思し召しだと都合よく解釈し(笑)
購入に至りました。


f:id:akachantosimple:20170602085528j:plain

うん!やっぱり買ってよかったです。
大切に長く使っていきたいです。



一方…花の命は儚いもの。
普段はなんにも置いていない下駄箱を一週間明るくしてくれた花達は

燃えるごみとなり旅立ちました。

f:id:akachantosimple:20170625020956j:plain

ありがとう。


akachantosimple.hatenablog.com

スポンサーリンク