赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

だらけた6月から脱出したい

雨の日や湿度が高い日は関節が痛んだり
耳がつまった感があったりと
なにかと節々の不調が出ます。
梅雨は苦手です。

冷え性のくせに家ではクーラーガンガンかけてるのもあり冷房病予備軍にも。

暑いのも寒いのも苦手。

6月は食生活もだらけていました。



f:id:akachantosimple:20170630144905j:plain:w300

息子エルゴでねんねこ中にじゃがりこボリボリ


f:id:akachantosimple:20170630145143j:plain:w300

添加物たっぷりのドリンク飲みーの


f:id:akachantosimple:20170630145031j:plain:w300

アーモンドチョコをむしゃむしゃ

これじゃあ乳腺炎になりますよねぇ…



7月はメリハリのある過ごし方ができたらいいなと思っているけど
今日も雨…。

早く梅雨が過ぎ去ることを願うばかりです。

スポンサーリンク