赤ちゃんとシンプルに暮らす

2人目妊活中、シンプルに暮らすことが目標です。

ヘルシーな朝ドリンクはヘルシーじゃなかった

f:id:akachantosimple:20170702100839j:plain

最近、朝はトマトジュースと豆乳を混ぜたものを飲んでいます。

前の晩食べ過ぎて胃がもたれている時などに重宝しています。
洗い物もコップひとつと少なくていいのですよね~


前の晩食べ過ぎなきゃいいじゃんて話ですが
それができないのが現実。

しかも、これを7時過ぎに飲んで10時頃間食としてパン食べるので
全然ヘルシーではないという。

洗い物が少なくなることだけが唯一の救いです。


ママおやつはヘルシー?に

f:id:akachantosimple:20170702101110j:plain

南高梅の梅シロップお湯割でほっと一息。

スポンサーリンク