赤ちゃんとシンプルに暮らす

2016年3月第一子出産、子供がいてもシンプル・ミニマムに暮らすことが目標です。

久しぶり再開のHUNTER×HUNTERでオタク熱発動

HUNTER×HUNTER
巻頭カラーではなくCカラーの間違いでしたね。

面白いよね!と旦那さんと話していて
冨樫はすごいと旦那さん絶賛。
今回はちゃんとあらすじも書いてありましたしね。
絵は酷いですが(苦笑)


HUNTER×HUNTER最初から読みたくなったんですが
なんと!旦那さんの実家にあるそうな

今度、まとめてお持ち帰りする予定です。


徐々にオタク活動再開できたらなと思っています。
育児中の気晴らしにもなりますしね。

余談ですが、事故のニュースで実写化と知った坂道のアポロン
アニメから入って、見てよかった作品です。
音楽が素晴らしい!


ここにもオタク予備軍が!?


f:id:akachantosimple:20170702101302j:plain:w300

ママに似て美少女が好きなのね。